アース国際特許商標事務所 ロゴ装飾 Earth International Patent and Trademark Office

芸術、才能



先日、とろサーモン久保田さんの個展

『なぐりがき』を見に行きました。

写真

※ 個展内の撮影OKでした。

どの絵も、躍動感があり、芸術的な色使いが独特で、

ユニークさと生命力あふれる素晴らしい作品ばかりでした。

実物を見ると、より一層の才能を感じました。

ファンだからというわけでなく、

家やオフィスに飾ってもお洒落なものばかりでした。

猫の絵が欲しかったのですが売れてました。

ほとんどの作品が売却済みで、、、

100万円の絵も売れたようです。

個展には、絵が好きな息子と行きました。

触発されたのか早速、家で何やら描いていました。

写真

芸術に触れるっていいですね。

では今週も、頑張りましょう。

前回の記事へ



過去のブログは下記からどうぞ。
ブログ(2018年)
ブログ(2017年)
ブログ(2016年)



トップページに戻る


写真
公式YouTube youtubeのバナー
第1、第3水曜日更新!
CATEGORY