アース国際特許商標事務所 ロゴ装飾 Earth International Patent and Trademark Office

沖縄



先日、沖縄へ行ってきました。

最後に行ったのが高校の修学旅行なので、

何十年ぶり…でしょうか。

今回の沖縄旅行は、

コロナ禍で小学校の修学旅行(沖縄)へ行けなかった息子(孫)のために、

父と母が計画してくれました。

3泊4日。こんなにのんびり旅行するのは久しぶりです。

【とにかくオリオンビールが美味しかった!】

ビール好きの私にとっては夢のような旅。

「オリオンビール」は沖縄(名護)のビールで、

雑味がなくスッキリと、非常に飲みやすいビールです。

写真

【景色が奇麗】

気温は23℃。曇りや小雨も降りましたが、

それでも海の透明感が美しかったです。

写真

ホテルが「美ら海水族館」の近くだったので、

本部町周辺でのんびり過ごしました。

シュノーケリングも(初)体験しましたが、

サンゴや魚が鮮やかでした。南国情緒あふれた景色に癒されました。

写真

【人が優しい】

タクシーの運転手さん、ホテルやお店のスタッフが、

のんびりしていて優しく感じました。

あくせくした感じがないのがリゾートっぽくて良かったです。

東京に戻ってきた途端、

羽田からの大渋滞にイライラしてしまった私。

旅は終わり、現実に引き戻されて日々に追われています。

もう4月ですね。暖かくなってきました。

GWまで頑張りましょう!!!

【おまけ】

今回、ころんちゃんはペットホテルでお留守番。

いい子で待ってくれました。

写真

前回の記事へ



過去のブログは下記からどうぞ。
ブログ(2018年)
ブログ(2017年)
ブログ(2016年)



トップページに戻る


写真
公式YouTube youtubeのバナー
第1、第3水曜日更新!
CATEGORY