アース国際特許商標事務所 ロゴ装飾 Earth International Patent and Trademark Office

youtube



最近、テレビを見なくなりました。

テレビよりもyoutubeを見たり、

NetflixやAmazonプライム・ビデオで、

海外ドラマや映画を見ることの方が増えました。

で、ふと気が付けば、、、

家族3人、同じ部屋にいながらも、

それぞれのデバイスで、各自の見たいものを見ているという、

なんとも寂しい光景が・・・(・・)

昔は、家族みんなで一つのテレビ番組を見て、

会話も広がったのですがね。。。

今は、娯楽の選択肢が多岐にわたるので、

ピンポイントで自分の好きなものを選択するという、

完全に個人主義の時代ですね。

息子が見ているHIKAKINさんの動画を、

「一緒に見てみよう!」と頑張ってみたのですが…

(無理やり子どもの趣味に入り込もうとする母)

うーん。やっぱり私の好みではありませんでした。

ちなみに私が好きなyoutube TOP3は、

1. 中山功太さんのYouTube

(R-1ぐらんぷり2009優勝者です)

彼は、おしゃべりの天才です。

ラジオ感覚でずーと聞いています。

2. もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆

(とろサーモンの久保田さんのチャンネルです )

不定期な配信ですが、いつも楽しみにしています。

中山功太さんと久保田さんのコラボが面白くて好きです。

3. 咀嚼音(全般)

(人が物を食べている音の動画です )

夜中に見るとお腹すくのですが…止められない。

夜な夜なベッドの中で見ています。

この↑上記3つの選択に共感してくれる方はいらっしゃいますか?

もしいらしたら、きっと友だちになれますね。

みなさんは、どんなyoutubeを見ていますか?

お勧めの動画がありましたら教えてくださいね。

では、今週も1週間お疲れさまでした!!

良い週末をお過ごしください。

写真

前回の記事へ



過去のブログは、下記からどうぞ。
ブログ(2018年)
ブログ(2017年)
ブログ(2016年)





トップページに戻る



写真
公式YouTube youtubeのバナー
第1、第3水曜日更新!
CATEGORY