アース国際特許商標事務所 ロゴ装飾 Earth International Patent and Trademark Office

GW何しますか?



今年のGWも緊急事態宣言下ですね。

飲食店では「終日アルコールの提供の自粛」が要請されるようです。

しょっく…禁酒法みたい(家では飲めるけど…)。

旅行できないので、せめて昼飲みしようと思ってたのに…。

残念ですが、GWはステイホームですね。

みなさん家で何しますか?

とりあえず私は、下記をしようかなと思っています。

・ガーデニング(花を植える)

・庭にテントを張って宿泊する(まだ寒いかな…)

・リングフィット(トレーニング毎日30分)

・縄跳び(毎日500回)

・プチ断食(2キロ減量目指してダイエットします)

・ネットショッピング(洋服と化粧品を買いたい)

・家の掃除(断捨離)

・二度寝+昼寝

・ころんちゃんのお散歩♡

写真

ということで、のんびりのGWを過ごす予定です。

みなさんも体調管理に気を付けて、楽しいGWをお過ごしくださいね。

では、よい週末を!!

前回の記事へ



過去のブログは下記からどうぞ。
ブログ(2018年)
ブログ(2017年)
ブログ(2016年)





トップページに戻る



写真
公式YouTube youtubeのバナー
第1、第3水曜日更新!
CATEGORY