アース国際特許商標事務所 ロゴ装飾 Earth International Patent and Trademark Office

師走



早いもので、2018年も終わりを迎えようとしています。

平成最後の年末ですね。。。

みなさま忙しい日々を過ごされているのではないでしょうか。

私は、年賀状に追われています。

 ↓↓画伯の年賀状作り  

写真

40枚、手書きのイラストです。

助手の母は、宛名書きのお手伝い。

(本当にツライ…ねんがじょういらない…)

今年は、少し早めに11月には年賀状を購入したのに、

まだ仕上がっていません。もう元旦には間に合わないかな…?

帰省の準備もまだだし(;;)

クリスマス飾り放置したまま(++)

大掃除なんて…そんな余裕ないし。

はー 毎年のことながら、

バタバタの年末を過ごしております。

皆様も体調には気をつけて

年越しの準備を進めてくださいね。ではっ!

前回の記事へ



過去のブログは、下記からどうぞ。
ブログ(2018年)
ブログ(2017年)
ブログ(2016年)





トップページに戻る



写真
公式YouTube youtubeのバナー
第1、第3水曜日更新!
CATEGORY