アース国際特許商標事務所 ロゴ装飾 Earth International Patent and Trademark Office

HOPE & DREAMS



インフルが治った息子さん、来週の発表会に向けて、

毎晩、ブリッジの練習中です。

めっちゃ綺麗なアーチ

写真

子どもの身体って柔らかいですね。

私も ↓ チャレンジしてみましたが、

写真

先ず身体が持ち上がらないし、

持ち上がっても2秒も持たないし、

息子みたいなアーチ状には程遠いです。

みなさんはブリッジできますか?

私は、もともと身体が硬いのですが、

年々硬くなっていってます(++)

今年は柔軟ストレッチがんばろーと思いました。

さて発表会では、音楽と体育があり、

体育では、、、

MISIAの「HOPE & DREAMS」に合わせてマスゲームをします。

2014年リリースの曲らしいですが、私は知りませんでした。

良い曲ですね。

で、「HOPE & DREAMS」を聴きながら、

(みんな練習がんばったんだろうな…)

本番での子どもたちの姿を想像して、

早くも涙腺ゆるゆるの母(**)

本番、楽しんで頑張ってほしいです。

PS. 叔母(my sister)からの手紙(笑)

写真

前回の記事へ



過去のブログは、下記からどうぞ。
ブログ(2018年)
ブログ(2017年)
ブログ(2016年)





トップページに戻る



写真
公式YouTube youtubeのバナー
第1、第3水曜日更新!
CATEGORY