アース国際特許商標事務所 ロゴ装飾 Earth International Patent and Trademark Office

country road...



ご無沙汰しております。森下です。

夏が過ぎ、すっかり秋ですね。

(寂しい・・・)

今更ながら、みなさんは、

どのような夏休み(お盆休み)を過ごされましたか?

私は岡山に帰省して、海水浴、BBQ、同窓会など、

充実した夏休みを過ごしました。

父方の実家へ行き、お墓参りをもしました。

写真

青い空、白い雲、田んぼや山々の緑、

日本の原風景ですね。。。美しすぎる。

写真

田舎道でモデルウォークする   ↓田舎者…(私じゃないです)

写真 写真

この辺りは過疎化が進み、空き家も多いのですが、

このような美しい日本の景色は、失われてほしくないですね。

さて、お墓参りの帰りは、新見市にある、

「タイム(TIME)」のカレー屋に寄りました。

私の中では、日本一、

いや世界一おいしい「カレー」屋さんです。

スパイスとハチミツが絶妙に融合していて、

一度食べると忘れられない、やみつきになるカレーです。

写真

ピラフもおいしい

写真

岡山にお越しの際には、

是非「タイム(TIME)」のカレーをお試しください。

前回の記事へ



過去のブログは、下記からどうぞ。
ブログ(2018年)
ブログ(2017年)
ブログ(2016年)





トップページに戻る



写真
公式YouTube youtubeのバナー
第1、第3水曜日更新!
CATEGORY