アース国際特許商標事務所 ロゴ装飾 Earth International Patent and Trademark Office

2018年を振り返って…



先日、2018年の世相を表す漢字が「災」と発表されました。

地震、豪雨、台風、猛暑など災害が多かったですね。

故郷の岡山でも、豪雨での土砂災害や浸水などがあり、

自然の驚異を感じる一年でした。

私自身は、、、

2018年を漢字で表すと「忙」そして「充」です。

とても「忙」しい一年でしたが、

「充」実した日々を送ることができました。

反省点は…家の掃除を疎かにし過ぎたことでしょうか。

来年の目標は「掃除を趣味にする」です。頑張ります。

写真

弊所のお正月休みは、

12月29日~1月6日です。

本年度も大変お世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えください。

前回の記事へ



過去のブログは、下記からどうぞ。
ブログ(2018年)
ブログ(2017年)
ブログ(2016年)





トップページに戻る



写真
公式YouTube youtubeのバナー
第1、第3水曜日更新!
CATEGORY